2006年02月13日

ブロク復活

さてさて、日記を完全にmixiに移行していたのですが、
それとは別にまたこのブログも再開したいと思います。
よろしく〜☆
posted by マーゴ at 11:36| Comment(26) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

mixiにお引越

タイトル通り、日記をmixiに変更します!
posted by マーゴ at 15:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

時間の使い方

今日も定時あがり!

明日から新潟(長岡)の田舎に帰ります。よってアリクロ欠席(泣)

さてさて、私は前にも書きましたが、とてもとても仕事が暇で
残業はほとんどなく、定時であがれちゃいます。

でも最近、平日、家に帰ってきてからすごい時間を持て余してる気がしてならない
のです。だからって毎日遊びに行く訳にもいがず、毎日遊んでくれる人もいないし。
一人暮らしはじめたから余計そう感じるのかも・・・。

みんな家帰って何してるのかなー?
仕事忙しくて寝るだけの生活の人もいるんだろうけど・・・。

しかも寒くなってきたし、外出るの億劫になってきたし、これじゃあ駄目よね。

アフター6を楽しむ方法、誰か教えて下さい!!

posted by マーゴ at 19:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

二段階右折

なちゅ。の日記を読んで思い出した。

先週の出来事。

実家に帰る途中、二段階右折をさぼって、ポリに捕まった。

ポリ「ちょっと免許証見せて」

まゆ(免許証提示)

ポリ「ゴールドだねぇ〜。今何車線あった?」

まゆ「えーっと・・・二車線?」(←すっとぼける)

ポリ「三車線あったでしょ?いつもこの道は通らないの?」

まゆ「あんまり通らないですねぇ」(←実家に帰る時いつも走ってるっつうの)

そして、たまたま強風のせいで、コンタクトが痛くて涙目だったのを
何を勘違いしたのか・・・

ポリ「ちょっと泣かないでよぉ〜。今回は大目に見てあげるから・・・」

という訳で「ゴールド免許」&「嘘泣き」で違反を免れましたぁ!!!
posted by マーゴ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

筋肉痛の月曜日

今日は月曜日。月曜ってBLACK MONDAYというだけあって何だか憂鬱だよね。
休みなんてあっという間に終わっちまうしさー。

さて、だたいま、わたくし筋肉痛。

金曜日に某友人がうちに遊びに来た。友人とうちでふざけ合ってて、運動の量が
減って太ったっていうから「痩せろ!」って言って、お腹とか背中の肉つかんで
からかってたら、肉つかみ返されて、プロレスの技?みたいなものをかけて
きやがった。気づいたらブロレス合戦みたいになってた(笑)

お陰で次の日起きたら腰とか背中とか筋肉痛になってしまった…。

そして土曜。土曜はアリクロMTがあったので渋谷へ。
久々にスタッフが勢揃いした。ハロウィンでのアリクロでは色々とあって、
スタッフ側も今後のアリクロのあり方とかもう一度考え直さなきゃ、っていう転機
になった気がします。やっぱアリクロを楽しみに来てくれる人達を大切にしたいし、
これからも一緒に楽しみたいので、スタッフ共々頑張っていこうと思います!!

で日曜は地元でバスケ。約一ヶ月ぶりのバスケの練習。体が重いのなんの。
しかも暑かったせいか、自分もだけど(←大して動いてないけど)
皆も結構バテバテだったなぁ…。
今回はいつものメンバーに+新しい子が3人来たので5対5もできたし、
新しく来た子が最近まで大学で部活やってた現役生でこれまたうまくてさー。
皆いい刺激になったみたい★

で、足早にバスケの練習を後にして、埼玉に住んでいる友達が車で多摩まで
遊びに来てくれたのでドライブ♪一緒にOUTLETに買い物に行って、ご飯食べて、
映画見て、バッティグセンターに行って帰ってきた。

つーかね、バッティングセンター大好き!!今回は20球×4回やったんだけど、
まだやり足りないくらいだよ。ストレス解消にもなるし、汗もかくし、
言う事NOTHING!!!

まっ、そんな訳でプロレスごっこ→バスケ(大して動いてない)→
バッティングセンター行って筋肉痛な訳です。はい。

あ〜日頃の運動不足がきいてるね、てかこれくらいで筋肉痛になるな!って(笑)




posted by マーゴ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

My Birthdy&アリクロ〜ハロウィン

来るアリクロ当日の10月31日にめでたく誕生日を迎えました!!
自分、おめでとう!!!

お祝いしてくれたミンナ、どうもありがと〜★

さて、今回のアリクロはハロウィンという事もあって、色んな仮装をしている人が
いましたねぇ〜。女装、ピエロ、青レンジャー、チャイナ、女子高生、着ぐるみ、
赤鬼、女教師、天使、コックさん?、カンフーetc

ちなみに私は去年地元のバスケ仲間と仮装partyをやった時は女子高生を
しました!!なので今年は控えめに、バスケのユニフォームで参上しました。
マネージャーのくせにエースナンバー「4」をもらってるんですよw

今回のアリクロはいつもに増して異様な盛り上がりでしたねぇ♪
ハプニングもあったけど、とりあえず無事でよかった。
今回初めて来てくれた友達も楽しんで帰ってくれたみたいだし!

さて2○歳になった事だし、もっと×2大人の女性になれるように
いい一年にしていきたいなぁと思います。

まゆと一緒に遊んでくれる仲間の皆様、これからもよろしゅ〜★

ps: 少ないけどアリハロの写真をのせたので見てねん♪

http://homepage.mac.com/margoara/PhotoAlbum1.html

posted by マーゴ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

ずる休み

今日、朝、目が覚めて、なんか仕事行きたくないなぁーって思って、
ずる休みしてしまいました。

前にも書いたけど、仕事、超ひまで、ほんと時間経つのが遅くて辛いんです。
張り合いもなく、やる気なんて全く起きないし。
家から近いとか家賃負担があるとか、長年勤めてるので慣れてるとか、
条件はいいんだけど、働く環境とか精神的にはほんと良くない会社です。
しかも仕事ないっつーのに、ネットもメールも禁止されてしまった。
かなり痛い。これこそ飼い殺し!!!

みんな何を条件に何を妥協点にして働いてるんだろう?

今プライベートもうまくいってないから余計全てが嫌ぁ!!ってなってる。
だから休んじゃいました。投げました。逃げかもしれないし、甘えかも
しれないけど。

仕事辞めるにもただ嫌だから、ってので辞めたくないし、だからって何がしたい、
っていうのも見えてこないし・・・。

きっとみんなが一度は通る道なのかもしれないし、たまたま色んな事が重なったから
すごい悩んじゃってるのかもしれないけど。

今日はこんな天気だし、とことんダラダラして、明日からまた頑張らないとね★
posted by マーゴ at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

なすinカレーライス

今日はこの台風でどこにも出掛けれらナイのでまっすぐ帰宅。5分なり!

さて今日の夜は何食べようかと考えて、家に豚肉となすとじゃがいもと玉ねぎ
とカレールウがあったので即カレーライスを作る事に決定!!

実家にいた時はあんまりご飯を作ったりはしなかったけど、一人暮らし
はじめてから作るようになって、これが意外と楽しかったりする♪

あぁ・・・作りすぎた。というか作りだめ!
明日の昼ご飯は一旦家に帰ってカレーライス。
夜は友達がうちにくるからまたカレーライス。
明後日の夜もカレーライス・・・。いい加減、飽きそうw

あと友達の為にCDをMDにダビングしてます。
その人の好きな曲とまゆの好きな曲を入れてmayu's bestをネ♪
てかその人に今度いつ逢うんだろう・・・。
そう思うと切なくなってきた。

いやいや、それよりも明日は晴れるのかなぁー?
明日からは友達との予定満載なので晴れますよーに★



posted by マーゴ at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

今日の残金133円なり

今日は仕事帰りに、お財布に約5000円を忍ばせて、バスに乗ってぷらっと買い物へ。

まず病院に行って2800円を使う。
その後、本屋に行ってMACの解説本を購入!2300円だったんだけど、1000円分の図書カードがあった
ので1300円なぁり。その後、100円ショップに行き、あれもこれもで8点購入!
そろそろお腹すいたなぁと思い、なか卵の50円引き券があったので、なか卵に向かう。
そしたら美容室のお兄さんに声をかけられた。何やらカラーリングのモデルを探しているらしい。
ちょーど根元黒くてカラーリングしたから快諾!!今月の24日にやってもらう事になった。LUCKY★
それから、やっと夜ご飯にありつけると思い、なか卵へ。親子丼を注文!
念の為、財布に割引券があるのを確認しようと財布をCHECK。
すると残金133円しかない事に気づく。やばい!!
50円引きの券を使ったって足りない!!!

・・・「すいません。まだ作ってないですよね?ちょっと注文取り消していいですか??」

と足早になか卵を去った・・・。かなり恥ずかしかった。

帰りはバスカードがあったので最寄り駅まで帰ってくる事はできたけど、
夜ご飯は家で残った白飯と冷凍してあったカレーを食べる事になってしまいました。

う〜これからはお金は余裕を持って財布に入れておくようにします。
ていうか、ちゃんと計算して買い物しろよ!って感じだよねw
posted by マーゴ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

iMacを買った!!!

10日(日)に念願のiMacを買った!!
メモリを512MB増設したので、計20万弱の出費。痛い(>_<)
でもなんといってもデザインは可愛いし、ずっと新しいPC欲しかった
からまぁいい買い物をしたかな?って思う。

うーん。今までWindowsユーザーだったのでMacの使い方は
全然わからない。友達の家で少しいじったことがあったので、
なんとなくは使えてるけど・・。
地元の友達はMacユーザーが多いので教えてもらお~!
まぁネットは自分で繋げる事ができたのでとりあえずはよしとするかっ。

これからMacでしたい事は…デジカメの画像で遊びたいのと、
携帯の待ち受けとか、かっちょいいポスターとか作ってみたいな!
それと音楽をいっぱいダウンロードして自分用お気に入りCDとかも
作ってみたい♪

でも絵心ないし、デザイン関係全く駄目だからできるのか不安(*_*)
時間ある時に勉強でもしてみたいと思います!!
posted by マーゴ at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

